スタパ!クリスマス作品コンテスト開催!

今年のスタパ!クリスマスは熱い!!(*'▽')
思い思いの作品を作って、豪華賞品をゲットしてね!

【開催要項】

12月25日(日)までに、下記のテーマで作成したデータ、もしくはスクリーンショットを提出してください。

【テーマ】

ずばり!クリスマス

クリスマスに関する関することならどんな作品でもOK!
Scratchでも、Unityでも、Blenderでも、マインクラフトでも、3Dプリンター作品でもなんでも!

※ただし、デジタル作品に限ります。

【参加資格】

スタパ!受講中の生徒(スタパ!オンライン含む)

【締め切り】

12/25日(日)

【審査基準と受賞発表など】

審査基準は3つ。

① 思わず声を上げてしまう度 びっくり!
② クリスマスらしい楽しさ度 おもしろ~い!
③ エンターテイメント性 これはいいね!

ようするに審査員である、スタパ!スタッフ(土居と松本)を感動させた勝ち!

受賞者はたったの「1名」のみ!
がんばってね!

【賞品】

賞品は、受賞者が下記の中から選択できます。

賞品① ゲーミングチェア(※画像はイメージです)出展元:Amazonショップ
賞品② ゲーミングヘッドセット(※画像はイメージです)出展元:Amazonショップ
賞品③ マイクラ巨大抱き枕などセット合計3点(※画像はイメージです)出展元:Amazonショップ

【提出作品の取り扱い】

本ホームページ上に、提出作品の一部を掲載させていただきます。

【その他】

提出方法やそのほかご不明な点があれば、下記までご連絡ください。

スターティングPCスクール(Stapa Programmer's Guild)
MAIL : stapa@outlook.jp
SkypeID : https://join.skype.com/invite/yQT0HKql7sBe
TEL : 088-874-5588

たくさんのご応募お待ちしています!!