【卒業されるギルド職員からの一言】Kozue先生から

お知らせ

10月20日付けを持って、約2年間ギルド職員として活躍してくださったKozue先生がギルドを卒業されることになりました。

いつでも生徒たちの横に座って親しく会話したり、生徒たちの質問を一生懸命聞いてくれたりしてくれていましたね(*^^*)
スタパ!の教室の安心できる先生でした!

そんな先生から、最後のコメントをいただいているので、下の画像をクリックか、もしくは、URLをクリックしてみてみてくださいね(*'▽')

さらに・・・・この記事の下の方には、そんなKozue先生から最後の『難易度MAXな挑戦状』も生徒の皆さんにたたきつけられていますwww
さて・・・これを解ける人はいったい出るのかなぁ・・・( *´艸`)

Kozue先生のブログ: https://note.com/pre_plle/n/n4bfa2a9a6816

難易度MAXな挑戦状は教室の掲示板に貼られています

ぜひ教室に来て、

ソファの上にある、エンダーマンを見てみてね!