新型コロナウィルス感染症対策について

<※随時更新>

いつも Stapa Programmer's Guild でのレッスンを楽しんでくださってありがとうございます。
Stapa Programmer’s Guild の土居です。

現在高知県下でも、再度新規感染者が多くなっている「新型コロナウィルス感染症」について、教室での対応を共有いたします。

Stapa Programmer’s Guild では、2020年12月以降、以下の対策を続けて実施しております。

<対応内容>
・「ご予約人数の制限」(1コマ3名まで)
・「座席の間隔と制限」(極力生徒同士が隣り合わせにならないように)
・「マスクの完全着用」(教室内での取り外し禁止)
・「手指の消毒の徹底」
・「PC等教室備品と接触するドア等への徹底消毒」
・「体調不良時の通学のご遠慮のお願い」(教室スタッフも同様)
・「その他、換気と加湿など」

以上となります。

この対応は今後、現在の状況を超える事態になった場合には再度、見直しを図るものとしています。

みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、引き続きご協力とご理解のほど何卒よろしくお願いするとともに、Stapa Programmer's Guild からのメール等のご連絡も確認していただければ幸いです。

なによりも、皆様のご健康が守られますように。



「遊ぶ」時間が「学び」に変わる教室
[スタパ!]スターティングPCスクール(Stapa Programmer’s Guild)
代表 土居 郁男