【大人のためのAI学習講座】はじめてのにじジャーニー開催!

画像生成AIを学ぶ講座カバー画像

今や、インターネット上に多く見られるようになった「画像生成AI」によるイラスト。
初めてみたい方も多く、様々なサイトで「画像生成AIの始め方」がアップされていますね。

以下は、主催者が生成したイラストの一例。

ただ・・・実際に始めようと思うと、どうもうまく理解できなかったり、ブログなどの説明やその意味・単語などが分からなかったりと、少しだけハードルを高く感じてしまう方もたくさんいるようです。

このオンライン講座では、にじジャーニーの基本的な使い方やコツを解説します。また、実際に参加者の皆さんと一緒にイラストを生成してみたり、作品を共有したりする楽しい時間もありますよ。

にじジャーニーに興味のある方、AIイラストに挑戦してみたい方、ぜひご参加ください!
この機会に、自分の新しい扉を開けてしまいましょう!(*'▽')

イベントの詳細と参加は、下記のボタンから。