【卒業されるギルド職員からの一言】ありがとうございました。

こんにちは。Stapa Programmer's Guild 職員 Natsumiです。

今年の2月をもちまして職員を卒業することとなりました。

昨年の7月から約半年間、このように子どもたちと楽しく遊びながら学ぶという経験は初めてで非常に不安でしたが、生徒さんたちが明るく、たくさんお話してくださったおかげで楽しく過ごすことができました。生徒さんたちにはたくさん元気や意欲をいただきました。ありがとうございました。

また、突然私が土曜日に教室を担当することになり、生徒さんたちや保護者様には驚かせてしまい、また不安にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。力不足な面も度々あったかと思います。不安ながらも見守ってくださり、私に任せてくださった生徒さんたちおよび保護者様には感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。

どの生徒さんとも思い出があり、一緒に過ごしていてとても楽しかったので、Stapaを去るのが非常に寂しいです。これからは、Stapaで学んだこと、子どもたちからいただいた元気をもとに、新社会人として精進していきたいと思います。また高知に来た際には会いに来ます!😊約半年間という短い期間でしたがありがとうございました。